pixta_8703270_S

日中寄引シグナル~Vシステム~について

■損益曲線と月間別成績一覧

vシステム

【日中寄り引けシステム~Vシステム~】

日経225のボラティリティーに着目したシステムです。

日中の相場のボラティリティー(価格変動差)に着目して構築したシステム。
テクニカル指標などを利用した一般的なシステムとは一線を画すロジックで売買サインを出します。

日経225miniの取引開始日である、2006/7/18以降、リーマンショックに端を発する下落相場やアベノミクスによる上昇相場、
また、トレンド相場の合間合間に訪れるボックス相場においても利益を出し続けており、それは
直近2、3年といった短期間ではなく、8年以上の長期に渡って通用している大変優位性の高いシストレとなっております。

さらにボラティリティーの大小、順張り、逆張りといった、複数の観点から、
どのような相場でも安定して利益を積み上げることができるよう、
6種類のロジックを作り上げ、システムに組み込んでいます。

サインの出る頻度はだいたい2日1回のペースと慎重タイプ。
しかしそれは単にサインの回数が少ないのではなく、
勝てる確率が高い日にのみサインを出し、効率よく利益を狙うシストレです。

 

■Vシステムトレード詳細

vシステムスペック

 

Vシステムの直近の成績を見るにはこちらから→日中寄引シグナルVシステムの成績

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村に
日経225トレーダー大集結