皆様こんばんは。トレードマスターラボの柚木です。

本日10月1日より、トレードマスターラボに新しいメンバーが増えました。

一言ずつですが、自己紹介させていただきます。

これから、ライブトレードや勉強会、メールのご対応などで

携わることとなるかと思いますのでどうぞご覧いただければとければと思います。


皆様、はじめまして。中野 将武(なかの まさたけ)と申します。

私は2007年から株取引で投資を始め、現在は主に日経225先物・prof3
FXをトレードしています。2013年7月からはライブトレード225に 参加し、トレードマスターラボの

サービスに、皆様と同じ顧客としての 立場から関わってきましたが、この10月からは、皆様に今まで以上の サービスをご提供すべく、トレードマスターラボに参加することに なりました。

これまでのシステムトレード開発経験などを生かして1つでも多く、皆様の お役に立てる情報を発信していきたいと思いますので、どうぞよろしく
お願いいたします。


はじめまして、新しく入社しました、俵山 結(たわらやま ゆい)です。

これまで、主に会計事務所で仕事をしていました。
今回ご縁がありまして東京から大阪に引越してきました!

投資に関しては、株の経験は過去に少しあるだけで、
日経225に関しては全くの初心者ですが、
これからトレードマスターラボで勉強させていただき、
皆様に貢献できる知識をつけたいと思います。

ライブトレードにも今月より参加させていただいておりますので、
参加者の皆様、超初心者ですがあたたかく見守っていただけると幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します!