Liveトレード225では、

通常Usteramの画面にMT4の日経225チャートに

トレラボで作成しているインジケーターをチョロっと入れて表示しています。

日経225のチャートが扱えるMT4、MetaTrader4はどこの業者ですか?
そもそもMT4ってなんですか?という質問もありましたので、少しだけ紹介しておきます。

MT4で日経225が表示される業者は、私の知っているので5個、おそらく10数社はあるのだと思います。

(brocoはまだ業務停止したままでしょうか・・・)
そのうちの1つが

FXPro

ここのサイトからデモ口座を開設すれば、準備完了です。
※インストール方法やらは、FXProや他のサイトを参考にしてください。

さて、無事インストールできましたら、
通貨ペア一覧から、今だと「#NKDH3」を選択します。

日経225の最強チャート

こんな感じで表示されます。
日経225最強チャート

大阪証券取引所の日経225先物とピッタリではないので、参考程度。
MT4のインジケーターを使って225先物を表示したい、という方はご利用ください。
時間足はは1分、5分、15分、30分、1時間、4時間、日足、週足、月足まで。
個人的には、3分足もデフォルトでほしいところです。

MT4基本的なテクニカル指標(インジケーターといいます)はもちろんのこと、

ユーザや専門家が作った数十億のオリジナルテクカル指標

(これをオリジナルインジケーターといいます)

を、表示することができます。

もちろん、自分でインジケーターを作ることも可能です。

トレンドライン、サポートラインをひっぱったりももちろん可。
カスタマイズ性が高いのが一番のメリットです。

いくつかのテクニカル指標を導入するt、こんな感じになります。

日経225最強チャート2

FXを取引される方ではMT4は周知されてると思いますが、
日経225だとまだ認知されていないかもしれません。

どこの証券会社もほとんどでデモ口座を開設できるので、無料で使えますよ!