こんばんは。トレードマスターラボの柚木です。

 

今日は、数日前よりメルマガ「トレラボ通信」にてご案内している、

五億導の特典、寄り引けソフトのバージョンアップ版の詳細です。

 

ソフトの画像なんかを今日はお見せしようと思います^^

 

メルマガをとっていない方は???だと思いますが、

五億導特典の寄り引けソフトが、この度バージョンアップして

数量限定のモニター販売をすることになりました!

 

こんな感じです↓(8月21日に更新しています)

五億導ソフト3

 

真ロジック系のソフトはこのデザインがメインですので

見たことある!と思った方もいるのではないでしょうか。

 

このソフトの特徴は・・・

 

価格データをいちいち毎日入れる必要なし!

 

画面上のこのボタン「簡単更新」を押すだけです。

 

五億導ソフト4

たったこれだけで、WEBから価格を読み込むので

あとはサインが出るのを待って確認するだけ!

 

もう、1瞬です。

 

さらに今回バージョンアップしたシステムが、

画像中に見える、「 五億導ロジックEX 」です。

 

2個ロジックがある・・・!?

そうですつまり、一つのソフトで2つのサインが確認できるのです。

 

さらにさらにこのソフトがあれば、

今後、トレラボからご案内するシステムを追加していくことができるんです^^

 

その名も「システムミキサー」

 

五億導みたいに日中だけじゃなくて、夜間のシステムも入れることが出来ます。

 

パソコンもソフトが増えることなくスッキリ、手間もかからずスッキリ、

ざーっと説明しましたが、こんな感じになっております。

 

続きまして、五億導寄り引けソフトの実績と、

今回リニューアルしたシステムの実績です。

特典の日中寄り引けソフト

現在ソフト成績カーブ

現在ソフト成績

 

リニューアル版ソフト

NEWソフト成績カーブ

NEWソフト成績

 

月間での損益のムラがなくなり、
今年も安定して利益を伸ばしております。

2015年に関して言えば、バージョンアップする
前のシステムの方が実績は良いですが、

全体の成績、推移をみると「参考にしたい」「長く続けれそう」
とどちらの方でより感じるかは、迷う理由もないのではないでしょうか。

ただし、だからと言って、以前のシステムが使えなくなったと
我々が判断したのかと言うとそうではございません。

そもそも2000年から、長い間優位性を継続しているシステムです。
長期にわたり、8月以降も十分な利益を出していくと期待しています。

しかし、この利益がいつまでも続くのか、それは誰にもわかりません。

そんな時に、さらにシステムを細かく分析し、
バージョンアップしたシステムがあればなお、
皆様のトレードライフがより豊かになるのではと思い、
セミナーより一足早く、「使いたい!」という方には
「モニター」ということで、お譲りしようということになりました。

この五億導寄り引けソフトバージョンアップ版は完全数量限定のソフトです。

 

申し込みはもう間もなくです!

 

それではまた更新します^^