皆様こんばんは。柚木です。

土曜日は楽トレシグナルについての打ち合わせを行いました。
これからもっと楽トレシグナルを多くの方に知っていただき、
もっと多くの方に楽トレシグナルをご利用してもらうことで
幸せになっていただけるよう、沢山話合いました!

そして夜はB級イタリアンでごはんを食べました。(笑)

日ごろめったに飲まないワインもいただき、少し背伸びをした気分でした。

さて、週明け月曜日ですが、いやー、今日はひどいです。はい。

上げすぎやないか---い!!!!!!

週明け早々いきなりやってしまいました!!!

楽トレシグナルの「セレクトY」は本来のポイント売買のルール通り、

16990円と17050円付近からの売りだけだったので、少ないポジションで決済することが出来ましたが、

自分でポジションを取っていってて、こんなに上がるとは思わなくて・・・

めっちゃ売りポジションを持ちすぎまして・・・

引けで全部ブン投げました。(*^_^*)

その結果↓↓

証拠金額

↑これが、

↓これに。。。

2.8証拠金

やばくないですか?(笑)

しかも、ナイトめっちゃ下がってるし。。。

やっぱり、無理はダメだとこうなってからいつも気づきます。

みなさん、反面教師にしてくださいね。

絶対に無茶なポジション取りはしてはいけません!!!

さあ、ナイトセッション、どこまで下がるのか、ちょっと見ものですね。。。( ̄▽ ̄)

それではまた、更新させていただきます^^