皆様こんにちは。柚木です。

2017年に入ってからは初ブログになります。

今年もどうぞよろしくお願いします^^

 

さて、今日は久々に柚木のプライベートブログです。

 

先日、トレラボでは毎年恒例になっている、十日戎(通称:えべっさん)に

今年もお参りに行ってきました。

今年1年の祈願をし、おみくじをして、笹を買いました^^

 

そしてお参りのあとは、お昼ご飯を食べに行くのが毎年の恒例になっているのですが、

お寿司が食べたいという私のリクエストで近くにある「春駒」というお寿司屋さんへ。

ちなみに去年のえべっさんのあとはラーメン屋を2軒はしごしました・・・。(笑)

 

 

聞くところによると、この春駒、多い日はこんな大行列になるらしいのです。

harukoma

私たちが行ったタイミングではほとんど並んでおらず、すぐに店内に入ることができました。

 

そして今回は、去年に引き続き、お寿司を「軽く」食べたあと、

ラーメンを食べに行こうという計画だったのですが・・・

結局気が付いたらお寿司を食べ過ぎていて、やむなく断念するという結果になりました・・・。(笑)

 

しかしこのお店、とても印象的だったのが、「あさりの赤だし」。

17120

すごい量のあさりです・・・・^^;でも、とてもおいしかったです。

石田さんも横で黙々と食べていました(笑)

 

という、今年はじめの行事の出来事でした^^

 

 

そんな十日戎の話もいいですが、今年はトレラボに新しい仲間が増えました。

ご紹介します。

 

17119

ダルマさんです。(笑)

こちらも、年明けに今年1年の願いを込めて目入れをしました。

 

スタッフみんなが毎日目にする場所に飾っています。

こんなに素晴らしいダルマさんを送ってくださった会員様、本当に有難うございます。

 

 

と、このような感じでスタートしました2017年、今年1年どのような相場が待っているのかは「神」のみぞ知りますが、

さらにクオリティの高いサービスをご提供していけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

 

2017年が皆さまにとって、素晴らしい1年になりますように・・・。

今年もどうぞよろしくお願いします!