こんにちは、岡です。

トレラボの看板サービス

ライブトレード225

こちらの参加者様の声を沢山いただきましたので

紹介させていただきます。

ltk2ltk1ltk3ltk5ltk4ltk7ltk6

ライブトレード225が皆様のトレードライフに欠かせない存在になっていることは

スタッフとしてとても誇らしいです。

そして、まだライブトレード225に参加していない方にも

ぜひ参加していただきたいと思い、今回お客様の声をお届けしました!

トレーダーとして自立していただくことを目的とし、毎朝生配信をしているサービスは

ライブトレード225が業界初です。

しかし、最後にこれだけはご理解ください。

以下、トレードマスターM氏からのメッセージです。

——————————————–
ライブトレード225は

・完璧なサービスではございません。
・絶対に勝てるというサービスでもございません。
・必ず楽しいと思える場所でもないかもしれません。
・大事なお金を減らすことになるかもしれません。

まず最初に「絶対ではない」ということのご確認願います。
ライブトレード225は「トレードスキルを高め証拠金を増やしていく」ということが目的の場であると考えます。
そういう意味では皆様ご自身がライブトレード225を作っていく場所なのかもしれません。

ライブトレード225にまだ参加されて1カ月前後なのに退会される方もいらっしゃいます。
本業のご都合で止むを得ない退会もあると思いますが、ちょっとやそっと
負けてしまったからというご理由で諦める方もいらっしゃいます。

そのような方はまた他での「聖杯」を求めて転々とすることでしょう。もしくは「退場」です。

「覚悟」が足らないのかストイックにトレードスキルを上げていきたいという思いが足らないのか。
「お金を稼ぐ」ということは簡単ではありません。

9割の人が負けているという世界での挑戦なわけです。
残り1割に入る為には努力を怠ってはいけません。

大袈裟かもしれませんが相場には万死一生で臨まなければいけません。
だからこそデイトレードは迅速果断に行わなければならないわけです。

少し脱線致しましたが話を戻すと、
このライブトレード225の場は個々の努力の検証や結果などを皆で共有し探求していくことにより、
よりよくなっていくことでしょう。
つまり日々皆でそれらを永遠無窮に切磋琢磨することで「目的」に近付いていくと考えます。

数年前、「リアルタイムボイス225」では私含む一部の方で日々やり取りをしておりました。
結果、その一部の方は億トレーダーになっている方もいらっしゃいます。

目的を達成するために慧可断碑な思いでご参加していただければと思います。
よって、初心者、上級者問わず積極的に(特に売り買いなどのポジションやロスカットについて)
ご参加していただけたらと思います。

主催含むご参加者皆様で理想とする場所を作っていきましょう。

全ては自分のために・・・・