こんばんは。

4月に入り、久々に今日は大きく下落した日中ザラバとなりましたね。

今年に入って以降レンジ相場が続いており、なかなか値動きがない日が続いている中で、
リアルタイムシグナル配信のセレクトYやリバースなどの「ポイント売買」をもとにした戦略は
エントリーチャンスが少ないのが目立ちます。

しかし、そんなレンジ相場でもしっかり利益を上げているモノがあります。

レベルが高い、分からないという理由でトレードされている方も少ないかもしれませんが、

「オプション忍者」はこういう値動きに非常に強いです。

ここ直近、しっかり利益を上げているのを皆さまご存じですか?(*^^*)

オプション忍者

最近の成績

2017年
1月限   +349,000円
2月限  +500,000円
3月限  +102,000円
4月限  +168,000円
※4月4日現在

※推奨証拠金300万円で取引した際の結果

 

とこのような結果になっています。

今年だけでなんと1,119,000円の利益を獲得しています。

 

来週の金曜のSQ日で4月限の利益も確定しますが、
すでに4月の利益は33万円ほどになるポジション取りとなっています。

オプション取引は難しいとよく聞きますが、
全て自分で取るポジションを考えるとなるとなかなか難しいとは思いますが、
オプション忍者は組むポジションも記載されて配信されるので、
あとはポジションを作るだけです。^^

 

私もオプション取引は超初心者で、ガンマとか、シグマとか、よくわかりません^^
それでもポジションさえ取れればOKです。
そんなオプション取引が逆に苦手なのがトレンド相場。

冒頭でもいった通り、リアルタイムシグナルのプレミアム版戦略
「セレクトY」「リバース」「アドバンス」「ハートフル」は
トレンド相場にチャンスが多く訪れます。

セレクトYの成績
セレクトY月間損益

リバースの成績

リバース月間損益

値動きが大きかった月(6月はEU離脱、7月は日銀金融政策、11月トランプ政権誕生・・・)

の利益が違うのが見て取れます。

 

これらを駆使すると、トレンド相場でも、レンジ相場でも

しっかり利益を狙う事ができるのではないかと思います^^

 

引き続き、成績など定期的に更新していきたいと思います!