皆様こんばんは。^^

 

皆様、大変お待たせいたしました。

自動売買のシステム会社様と思考錯誤すること数カ月。

トレラボのシグナル配信を
注文連携ツール、「楽トレ」をご利用いただくことにより、自動売買が可能となります。

何度もお問合せをいただいた方、本当にお待たせしました。

 

申し込み開始は今週末を予定しています。

※先行予約をしていただいた方から、特別モニターの募集をいたします。

 
再度必要条件を記載しますのでご確認ください。

・カブドットコム証券の先物口座が必要です。(ご自身のものに限る)

・特別モニター会員の人数は30名様限定です。

・モニター期間終了後、ご意見・ご感想をいただきます。

・取引銘柄は日経225ミニの中心限月になります。

・ロット数の制限はございません。

・楽トレのシステム利用料が別途必要となります。

・配信料金は成果報酬型です。※各システムごとの成果報酬となります。

すでに我々は、1か月近く自動売買のテストを行い、

システムを使うに当たっての特徴をいくつかまとめましたので、ご確認ください^^

この楽トレでは、

・ご登録されたメールアドレスへシグナル配信が届きます。

・ほぼ同タイミングで、あなたの証券会社の口座に自動的に注文が入ります。

・もし、取引をやっぱりやめたい!という時はご自身で注文を取り消しすることもできます。

・ポジションを途中で手仕舞いたい!という時はご自身で返済注文を入れることも可能です。

・指値でエントリーするシステムやロスカット設定のあるシステムの場合は、通常の約定の際と同様に、

「すべって約定」「約定しない」こともあります。

・約定しなかった注文は、取引時間終了後に取り消しされます。

と、このような特徴があります。

かなりたくさん書きましたが、結局のところ、

まずは実際に体感をしていただく、それが一番ご理解していただきやすいのではないかと思います。

今回はそのためのモニターでもあります^^

自動売買で取引できるシステムなどはまた次回お伝えいたします。

 

 

今日は本当にたくさん更新しました!

 

また明日からも宜しくお願いしますm(_ _)m