みなさま今日のポチッとに是非ご協力
お願い致します(人´∀`).☆.。.:*・゚

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

皆さまのおかげでブログ更新が
毎日とても楽しいです。

本日の日経平均先物4本値

夜間(12月16日)

始値 19400円
高値 19410円
安値 19230円
終値 19260円

日中(12月19日)

始値 19290円
高値 19370円
安値 19260円
終値 19370円

本日もお疲れ様でした。

先週末金曜は140円ほどの下落となりましたが、週明け月曜はギャップアップスタートとなりました。
今日の日中も金曜ナイトセッションに続き、下落するのかなあと思っていましたが
今日は商い少ない中、上昇トレンド継続となりました。

今日の戦略は、やはり、売りサインが多めでしたので
結果80円のマイナスとなりましたが、ここ連日の値動きから見ると、小幅ロスカットで済むことができました。

明日は日銀金融政策決定会合2日目です。
日中前場引けあたりからの値動きには要注意です。

 

 

今晩の主な指標発表
18:00  独・IFO景況感指数(12月)    110.4
19:00  ブ・FGVインフレ率(IGP-M、2次プレビュー)(12月)  0.35%  0.02%
19:25  ブ・週次景気動向調査    
26:00  ブ・貿易収支(週次)    4億8100万ドル