みなさま今日のポチッとに是非ご協力
お願い致します(人´∀`).☆.。.:*・゚

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

皆さまのおかげでブログ更新が
毎日とても楽しいです。

日経平均は19,250.52(+95.49)と6日続伸。年初来高値更新。
まちまちの米株やドル高一服を背景に反落スタートも、
その後は円安進行や日銀ETF買入れ期待などを背景に切り返し、引けにかけて強含む。
昨日に続き内需系銘柄に資金が向かい、マザーズも+2%と堅調。

本日の日経平均先物4本値

夜間(12月12日)

始値 19190円
高値 19230円
安値 19040円
終値 19040円

日中(12月13日)

始値 19040円
高値 19230円
安値 19020円
終値 19200円

本日もお疲れ様でした。

昨晩ナイトセッションは軟調な推移でした。というより、ようやく下げたか・・・
といった印象です。
19000円も割り込んで来るかなあと思ってみておりましたが、安値はミニ19015円まで。
ナイトセッションは155円の下落となりました。

そして本日日中ザラバは、というと再び上昇。
高値は19230円と、直近高値の19240円が節目になっているようです。

本日の騰落レシオ(25日)は150.90%、昨日は151.97%となっています。
騰落レシオ120%以上は、目先、要警戒天井圏で市況は目先反落する事が多い、
と言われており、つまり、買われすぎと判断できます。

 

しかし今日は上昇相場。本当に強いです。

シグナル配信の戦略は、売りサインのほうが少し多く、

五億導SPやカラー、今日はトレンドバリューが売り1枚のエントリーでしたが、
15500円のマイナスとなっております。
また、戦略SD、SOは先日の損失を少しずつ取り戻してきております。

 

ナイトセッションは現在19220円台を推移中。高値を突破してくるのか、
引き続き注目です。

 

今晩の主な指標発表
18:30  英・消費者物価コア指数(11月)  1.3%  1.2%
18:30  英・生産者物価産出コア指数(11月)  2.2%  1.9%
19:00  独・ZEW期待調査(12月)  13.5  13.8
20:00  ブ・小売売上高(10月)  -0.3%  -1.0%
21:00  米・MBA住宅ローン申請指数(先週)    -0.7%
22:30  米・輸入物価指数(11月)  -0.3%  0.5%