新しくラクトレ戦略に仲間入りした、株配信戦略です。
信用口座で取引することができます。

【システムスペック詳細】
個別銘柄PA

【実績】
個別銘柄PAグラフ

【月別収益】
個別銘柄PA月間別

■システムの概要
○日経平均に採用されている225の銘柄から、5銘柄を抽出し、それぞれの銘柄ごとに、ロング/ショートで構成される集中投資ポートフォリオシステム
○個別銘柄それぞれに投資する参加者の需給状況に着目したシステム
複数の機関投資家の売買ロジックを考慮し、最終的に全体の需給関係を予測し、売買シグナル生成するシステム。テクニカル指標などを利用した一般的なシステムとは一線を画すロジックで売買サインを出します。
○下落・ボックス・上昇の各相場で利益を出し続けているシステム
需給関係を想定しているため、どのような相場でも安定して利益を積み上げることができています。リーマンショックに端を発する下落相場やアベノミクスによる上昇相場、また、トレンド相場の合間合間に訪れるボックス相場においても利益を出し続けてます。直近2、3年といった短期間ではなく、長期に渡って通用しているシステムです。
〇トレードタイプ
スイング

【ロジック開発者プロフィール】
■名前
Saras [30代・不明]

■トレード歴
25年

■経歴
開発者は、世界最大の運用会社(バークレイズグローバルインベスターズ、現ブラックロック)のチーフファンドマネージャーを経験し、その後スポンサーサイド(保険会社)から、複数の運用会社を採用するゲートキーパーを経験したことで、機関投資家を中心として大きな資金の流れを運用システムに反映しています。