■システムスペック詳細■

スペック

 

■実取引での損益グラフ■

グラフ

 

■直近の取引履歴■

取引

※直近の10取引履歴を掲載しています。

 

■月間損益一覧■

成績

※上記の利益額は、対象銘柄となる日経225miniを最少枚数で取引した場合の金額を記載しています。
※将来の運用成果を約束できるものではありません。

 

 

■名前
Mr.X [30代・不明]

■経歴
2011年:日経225と出会い、師から投資の本質を学ぶ。
2012年:感情に左右されづらいシステムトレードを知り、自身でもシステムトレードの開発に励む。
2013年:数々のシグナル配信会社より、オファーが届きシグナル配信を開始。
2014年:一部で会員サービスを設けシステムトレード及び裁量トレードを指導し多くの方に利確のコツを伝授。
2015年~:あるプロジェクトに参加し、現在はロジックを複数開発しサービスを検討中。

■システムの概要
トレンドフォローを基本とし、さらにピラミッティングを仕掛けていきます。利確ポイントを裁量にて判断し利益確定をしていきます。ボラティリティや相場の地合い、価格差、時間帯判断とさまざま要素から判断を行います。

■戦略のポイント
損切は浅く、利幅はピラミッティングにより、損小利大を狙う戦略となります。 また、危険な離脱判断、転換点の判断を裁量にて行う形となります。

■戦略のアドバイス
資金管理的にミニ1枚で20万円と考え追撃を最大4枚としてシグナルを出していきますので、最低100万円での運用が可能な方となります。

■戦略の実績
2016年1月~2016年2月での運用で+3,305円。100万円開始→133万円。

■その他開発戦略
「ペルソナ」開発中