■システムスペック詳細■

スペック

■実取引での損益グラフ■
グラフ

■直近の取引履歴■

直近の取引

※直近の10取引履歴を掲載しています。

 

■月間損益一覧■
成績

※上記の利益額は、対象銘柄となる日経225miniを最少枚数で取引した場合の金額を記載しています。
※将来の運用成果を約束できるものではありません。

 

 

○現物が引けた後の225先物の値動きに着目したシステムです。次のセッションに持ち越すことはなく日中引けで決済します。また原則として見送りはありません。


ロジック開発者プロフィール■

■名前
小僧  [30代・男性]

■経歴
2010年お小遣い稼ぎのために現物株に投資を始めるも、銘柄選びに悩みすぎてトレードが出来ないという本末転倒な状態に。そんな中、日経225先物の存在を知りこちらにシフト。
全力エントリー、コツコツドカン、システムトレードを次々と乗り換える等やってはいけないことを軒並み経験し、悩んでいたところひょんなことから「ライブトレード225」を知り、参加する。
現在スキャルピングとシストレの2本柱でトレードをしている。

■システムの概要
現物が引けた後の225先物の値動きに着目したシステムです。次のセッションに持ち越すことはなく日中引けで決済します。また原則として見送りはありません。

■戦略のポイント
保有時間を短時間にし、ドローダウンをなるべく少なくしつつじわじわと証拠金を増やす。そんなコンセプトで開発しました。

■戦略のアドバイス
派手さは決してありません。勝つときも負けるときもひたすら地味です。1日単位の利益が小幅なので、長い目でじっくりと運用していただけたらと思います

■戦略の実績
2015年7月からの1年間で+2,500円の利益

■その他開発戦略
なし