530x244x2014y04m03d_010602904.png.pagespeed.ic.p9rVavQEl_.jpg

ライブトレード225にて配信中の6つのシストレは、以下となっております。

 

 

ライブトレード225」は、

プロトレーダーのリアルトレードの様子をトレーダー自らが実況生放送するサービスです。

 

日経225先物取引に関するサインだけでは無く、
当日の値動き、レジスタンスやサポートになる節目、
相場の方向性などをプロトレーダーが解りやすく解説。
視聴者の質問やポジションの相談にもすぐにお答え。
あなたのトレードをフルバックアップします!

「音声」「映像」「チャット」「ソーシャルストリーム」などをフル活用して
プロトレーダーと視聴者、視聴者同士の情報交換もできるサービスです。

 

 

お客様の声


 

トレードは、孤独な戦いなので、ライブトレードの場というのはとても面白いサービスだと思います。
メンバーの書き込みを見ながら、モチベーションを保つのにも最適だと思っています。30代 女性

 

エントリーロスカットが明確なので大きく負けることはないと思っています。

オープニング前からMさんの解説~石田さんのMC~トレード、隙間にMさんの講義や石田さんのツール解説など、盛りだくさんで、素晴らしい形だと思います。

40代 男性

 

 最近、Mさんがよくお話くださいますが、ロスカットの重要性についてのお話が大変ありがたいです。ロスカットするか見送るかに迷ったときに、確実にロスカットできるようになりました。

30代 女性

 

このような素晴らしい場を設けていただいて、Mさん、石田さんに出会えたことに大変、感謝しております。ライブトレードというのは、プレッシャーも多く集中力も要しますし、大変なサービスで兆戦だと考えております。本当に尊敬致しますm(_ _)m

試行錯誤と、勉強をしておりますが、私はメンタル面で優位性を持てていないようなので、メンタル面が最重要課題なのですが、
1億円以上に早く資産を増やすためには、
うまい人に学ぶというのが、一番と考え、今年からは
1億円までは、初心者という気持ちで、自分の裁量を
入れずに勉強をさせていただいております。

その過程で、私のメンタル面での調整がなされて
トレードの技術をどんどん高めていきたいと考えております。

皆様のお力をお借りしながら、
1億円以上を突破して良い報告をさせていただける
ように、日々のトレードをコツコツと行ってまいりますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

1億円を達成できましたら、2000万円の予算で、実家の土地や農地を太陽光発電に切り替えて、売電での収入を両親に譲り、少しでも親孝行をするつもりです。

1億の前に、
とりあえずは、1千万円の達成を目指し
日々のトレードに励んでまいりますので、
今後とも、よろしくお願い致します。

30代 男性

 

 

ライブトレード225 実際の画面


スクリーンショット 2015-02-02 17.26.33

 

みんなで楽しくトレードしております。


 

ライブトレード225最新の成績はこちら