こんにちは。

柚木です。

 

いよいよ明日2月2日から「真ロジック日中寄り引け」がスタートします。

 

配信を受けられる方はあまり気負わず、淡々と繰り返していただくことを期待しています。
システムトレードの難しさは「続けること」にあります。
どんなに優秀なシステムでも、ドローダウンは必ずあります。
ドローダウンは常に更新されるリスクに曝されています。
そのことを十分に理解した上で、勝っても負けても気にしないことが大切であることは
皆様既によくご存知のことと思います。

しかしこれが実はかなり難しいのです。

3連敗、4連敗が続くと、「また負けるのではないか…」という恐怖心に襲われ、
1回ぐらいエントリーしなくてもいいかも、と考えてしまします。

その1回の勝手な見送りが後々響くこともあります。

負けている時こそ、平常心を持ってエントリーし続けることは
難しいことではありますが、実行しなければいけません。

それがシステムトレードに潜む難しさであります。

 

私も来週から真ロジック日中寄り引けアクティブコースを
自身の資金ではじめます。

 

私たちはトレーダー様の精神状態に寄り添って、
アドバイスができればと思っております。

 

この資産倍増計画! 日経225トレードブログでも
成績等追っていきますので、皆様どうぞご確認いただければと思います。

 

では、明日からの真ロジック日中寄り引けに
どうぞご期待ください!

 

真ロジック日中寄り引けについてはコチラから

 

お手数ですが、どうぞ応援
宜しくお願い致します!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村に
日経225トレーダー大集結


日経225先物 ブログランキングへ