1
no1

日中寄引~starsha~

注目の新シグナル「starsha」が1位になりました。

このシステムは今までのシステムトレードとは少し違います。

・為替に振られる相場
・上海に振られる相場
・NYダウに振られる相場
・ユーロ円、ドル円
このような動きにもついていけるように
考慮されたロジックのシステムとなっております。

今回問題になっているギリシャ関連の情報も1年ほど前から伝えられていました。
そこで、考えられるのはユーロ円の下落、共産圏の下落を見据えたロジックです。
これまでにない、あらゆる相場の動きから日経平均の動きを把握し、
様々な動きに対応できるよう考慮されたシステムです。

2015年7月は+1,220円の獲得と、絶好調。
2015年8月は+700円となっております。

どうぞご注目ください。

システムスペック詳細バナー

 

no2

ライブトレード

不動の人気!ライブトレード225が第2位となりました。
デイトレードとシステムトレードを併用しながら毎日コツコツと。

担当MCの石田はシストレの鬼、スキャルピング担当のトレードマスターM氏、
その他多くの会員さまとああでもない、こうでもないと言いながら
毎日楽しくトレードしています。

日中パソコンの前に張り付いてトレード下いらっしゃる方もいれば、
お仕事中にこっそりイヤホンで生配信を聞いていらっしゃる方、
生放送は聞けないけど仕事をしながらチャットの書き込みだけで、スキャルピングをされている方←結構すごいですw
日中は生放送に参加出来ないけれども、メール配信のスキャルピングだけをやっている方など

非常に様々な方がライブトレードに参加されています。

今まで1人で孤独にトレードしていた、1人だと自分の裁量を入れてトレードしてしまう・・・
という方にとっては、なかなか他にはないサービスです。

最近はポイント売買でガッツリ!
会員の方もポイント売買を勉強しながら、取り組んでガッツリしています!
ライブトレードポイント
ライブトレードポイント8月24日2 ライブトレードポイント8月24日
会員さまもライブトレード225に入り、どんどんトレードの腕も上達し
スキャルピング、ポイント売買など難しいトレード方法にも積極的に参加しています!

最近では、スキャルピングの練習になるような活用シートも共有して、
みんなで自立したトレーダーになれるよう切磋琢磨されていらっしゃいます。

ここ最近新規の方も非常に多く、大変にぎやかです♪

成績はメルマガにて更新しておりますので、チェックしてくださいね!

no3

オーバーナイト
今週第3位は日経225オーバーナイトシグナルです。
2015年8月は28日現在で+1195円の獲得です。

最近までドローダウンでしたが、今月見事復活!
その訳は、8月配信分からシステムの見直しを行いバージョンアップしたことも大きいと思います。

そして、お申し込み殺到で受付を一時停止しておりましたが、今回再開したことにより
今週の人気ランキング3位に食い込む結果となりました!

バージョンアップ版オーバーナイトについて
システム開発者様からコメントをいただいております!


今回のバージョンアップ版オーバーナイトシステムは

基本的にこれまでの日経225オーバーナイトシステムのロジックから
不安定な時のエントリーを排除しました。

勝率、PFはあまり変わりませんが、比較的穏やかな結果になり、
リスクが軽減されます。

この組み合わせが長く続けていくには最適だと思っております。
一攫千金を狙わず、毎月着実に増やす、という感じになると思います。

一般的に参入率が高くなると勝率やPFが低くなってきます。
参入率を低目にとって(つまり見送りを多くして)いくと
勝率やPFが高くなります。

すると必然的に月単位の勝率も高くなりますが、
利益としてはやや平凡になります。

毎日エントリーするシステムであれば、勝率6割、PF1.8以上であれば
資金管理をしっかりすることによって資産は確実に増えていきます。
これは経験上言えます。

しかし前述のように連敗やドローダウンがあまりにも大きいと
それを信じるモチベーションが下がってしまうので、現実的ではありません。

その意味で合計総額は減っても連敗の少ないシステムを
開発したということになります。

日経225オーバーナイトシグナルを
長期に渡って運用していけるよう、
今後もサポートさせていただければ
と思っております。

よろしくお願いします。


システムスペック詳細バナー