プライマシーNight

日経平均ナイトセッションシステム~プライマシーNight(A引け決済)~について

■損益カーブと月間別成績一覧
※スマホで閲覧の方は一度画像をクリックした後にスワイプして大きくしてください。

プライマシーグラフ

 


ロジック開発者からの見解

プライマシーNightは2種類あります。

ナイトシステムAとナイトシステムBともに
2012年1月から2015年10月まで46カ月通算、46勝0敗です。

ナイトシステムAとナイトシステムBの特長として、
それぞれナイト引け決済、オーバーナイト決済に対応しています。

オーバーナイトすることによりギャップが心配だ、という方は
システムAの引け決済を選択していただくとよいでしょう。

こちらは46カ月中1敗だけしています。2012年12月に -30円でした。
しかしオーバーナイト決済では+230円だったので、合計で+200円と
なっています。

ナイトシステムAに対してナイトシステムBは見送りが多めに出ます。

それだけ勝率もよく、76.7%となっています。
なるべくドローダウンを避けたいという方はナイトシステムBを
お使いになるとよいでしょう。

 

※当ブログでは、ナイトシステムAのナイト引け決済の成績を検証しております。


■システムスペック詳細
※スマホで閲覧の方は一度画像をクリックした後にスワイプして大きくしてください。

プライマシースペック

日中ボタンナイトボタンスイングボタン

 

お手数ですが、どうぞ応援
宜しくお願い致します! 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村に
日経225トレーダー大集結


日経225先物 ブログランキングへ