みなさま今日のポチッとに是非ご協力
お願い致します(人´∀`).☆.。.:*・゚
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

皆さまのおかげでブログ更新が
毎日とても楽しいです。

本日は、「日経225日中寄引システム~カラー~」についてのご案内です。

こちらは、メールで売買サインをお送りするシグナル配信サービスの1つです。

3月こそ利益幅は小さかったものの、昨年12月以来、毎月プラスの
成績を計上中で、4月8日までの成績は・・・

12月累計  +71万円
1月累計  +87万円
2月累計  +60万5千円
3月累計   +5万円   ←4ヶ月連続プラス収支達成!
4月累計  +59万5千円
———————————-
合計    +278万5千円

※日経225ミニ10枚で運用した場合です。
なんと、資金を300万円程度ご用意いただいて、この期間、
このシグナルを参考に取り引きをされていたお客様は、5ヶ月足らずで
上記の利益を獲得されており、資金がほぼ2倍に!

(10分の1程度の資金から取り引き可能です)

通常、毎月25日から月末までがシグナル配信サービスの
募集期間となりますが、4月に入ってからも、
「今日からでも配信を受けられないか」といったお問い合わせを
いただいている状況です。

そこで、こちらのシグナルを提供いただいているロジック開発者とも
相談し、今回、シグナル配信の定員枠を拡大し、急遽、特別募集を
することになりました。

■申込開始日:2016年4月11日(月)

こちら、定員枠に限りがありますので、早期受付終了の可能性もあります。
ご希望の方は是非お早めにお申込ください!

なお、募集サイト・開始時間などはメルマガでご案内します。
ご登録がまだの方は、メルマガにご登録いただければと思います。

ご登録はコチラからどうぞ!