soubabunseki
皆様こんにちは。柚木です。

 

現在トレラボからサインをご提供している、シグナル配信サービス。
シリーズも増えて日中、ナイト、スイングと各シストレの特徴も様々です。
「届くメールをチェックして・・・」

「証券会社に発注して・・・」

「あっ!ロスカット設定忘れてた!」

「最後に決済の注文をして・・・」

 

とこのような一連の流れを毎日続けられているはずです。

毎日続けていると、時には発注を忘れていたり、
ミニとラージを間違えて注文してしまった!

なんてことも経験があるのでは無いでしょうか?

 

また、システムトレードとはいえ、その日のサインをみてエントリーするかどうかは

トレードをされる方ご自身の裁量で決まります。

 

最近負けが続いてるから今日はポジション少なめにしよう・・・

と枚数をちびって少なくしてみたり、

自分が予想していた方向と逆のサインが出てしまった。今日は様子を見よう。

とサインが出ているにも関わらず見送ってみたり・・・

 

結果それがラッキーで良かった時もあるとは思いますが

長い目で見るとそれはいつか退場するはめになりかねません。

 

「損切りの時のストレスがなくなればいいのに」

「ミスなどせずに楽にトレードできたらいいのに・・・」

 

そんなユーザー様のお声を、この度遂に実現します!

上記で挙げたようなケースをすべてクリアして、

あなたが今購読しているシストレを完全自動化出来るのです!

 

シストレの自動化とは…?

個人投資家様がトレードマスターラボのシステムトレードを
ご自身で操作しなくても、自動で売買取引をしてくれる
シグナル配信サービスのオプションツールです。
注文や決済、利食いやロスカットなど
システムトレードで必要な操作を完全自動化します。

 

シストレ225(コピートレード)のメリットは…?

・プロトレーダーの戦略や、システムトレードを
 鏡に映したようにそっくりそのままトレードできる。

・クラウド型なので常にパソコンを立ち上げておく必要がない。

 お仕事中や外出中でも安心してご利用できます^^

・誤発注の心配がない。シストレに発注ミスは致命的です・・・

・今までお仕事の関係で運用を諦めていたシストレも取り引き可能に!

・パソコン操作が苦手な方でも、シストレをやったことがない方でも簡単に利益を狙える!

・公表されている成績に限りなく近い損益を実現できます。

 

ほかにもメリットは山ほど!

 

 

それでもやはり、
経済指標や、災害など相場に大きな動きがあった時に
ポジションを預けているとなると不安…

 

 

大丈夫です!
万が一どうしてもポジションを手仕舞いたいというときは
自分の好きなところで決済をすることが出来ます。

 

もちろん好きなところで注文も可能。

 

新たなトレードのツールとしてあなたの役に立つこと間違いなし!

 

ライブトレード225にご参加されてる方はほとんどの方がご存じの
あの「ポイント売買」もこのツールで取引が可能になるかもしれませんね^^
また最新情報はブログにてお伝えさせていただきますので
皆様お見逃しのないように!