皆さまこんにちは!

現在トレラボのLINEでは、「日経平均上げ下げバトル」なるものが

毎朝開催されていることをご存じですか!?

上げ下げバトル
↑※これは柚木さんですか?と聞かれますが私ではありません。

 

今日の朝から明日の朝までで、日経平均先物(日経225)が

上がるのか!?下がるのか!?

を予想するだけの超!簡単な予想バトルです。

あ、もちろん無料でご参加いただけます^^

こちらから参加できます

詳細はこちらから

スタート当初は30名少々でしたが、現在では80名以上の方がご参加されています!

まずは目指せ「100名で予想バトル!」を目標にしています(笑)

 

直近の多数決サインの成績をこちらではご紹介したいと思います。
凄いですよ~(・∀・)ニヤニヤ

スタート当初からの成績です。↓

2月27日・・・買(+80
2月28日・・・買(+25
3月 1日・・・買(+405
3月 2日・・・売(+85
3月 3日・・・売(+105
3月 6日・・・売(+75
3月 7日・・・引分(0)結果は売で(20)
3月 8日・・・引分(0)結果は買で(105)
3月 9日・・・買(+100
3月10日・・・買(+75
3月13日・・・売(-105

 

9回サインが発生して、8勝1敗という結果になっています・・・!

みんなで予想して、多数決を出すだけで、これだけの優位性が出ております。

これからどうなるかわかりませんが、「毎日予想する」ことをルーチンにすることで

自然と相場感覚も養えていくのではないかと考えています^^

 

まだ参加されていない方、ぜひご参加くださいね!(*^^*)